スタッフブログ

お別れ遠足 in上荒田の杜公園

2024年04月24日 更新

🌈お別れ遠足🌈


卒園児、退園児の4名で
お別れ遠足に行ってきました♪
電車が動き出すと外の景色に興味津々の子ども達🚃

公園では初めての遊具に大興奮✨

鹿児島大学の馬術部の方に
馬を見せていただき大喜びでした!
お弁当も美味しくいただいた後は
時間いっぱい遊びました♪
楽しい思い出になってくれたら嬉しいです🥰

スタッフNEWユニフォーム

2024年02月21日 更新

新しいユニフォームが完成しました🎶

今回は、新たにロンTとジャケットも‥
バックプリントが可愛いです✨
先生たちにも好評でした👏👏
ロンTの爽やかなブルーの色が
とても素敵に仕上がってます💓

節分

2024年02月08日 更新

👹せつぶん👹

COCON保育園にも
赤鬼さんが来ました!

玄関を『どん!どん』
と音がすると鬼さん登場!
見ただけで
ギャン泣きのこどもたち。
子供たちのフォローに
先生たちも鬼退治を
躊躇して‥
鬼さんも申し訳なさそうに
こどもたちと握手して
山へ帰っていきました😅
中には果敢に鬼さんに
立ち向かう園児もいました💪

こどもたちの1年間の
無病息災を願いました☺️🙏

今年もよろしくお願いします。

2024年01月23日 更新

今年に入って
はじめて12名揃いました☺️✨


久々のこども達の笑顔を見れて
とても嬉しいです☺️💓
まずは、崩れた生活リズムを
ゆっくり整えていきこども達が
元気に保育園で過ごせるように
していきたいと思います☺️🙏

タートルスポーツクラブ

2023年09月22日 更新

先日、タートルスポーツクラブさんをお借りして
遊ばせて頂きました✨

初めての用具に終始大はしゃぎの子ども達♪
保育園に戻ってからも
「楽しかった!」「また行きたい!」と
新しい経験ができたことを喜んでいました😊✨

MENU


page
top